またり~
今日っと言いつつ、すでに昨晩の話。
はい、インドは平和でした^^;
海賊探すのも必死です。



今日は、コーチというヴェネの大物いて、是非戦いたかったけど、
チャンスに恵まれなかった;;
何人かに追われて・・・コーチ暴れすぎですw
今日は戦えなかったが、今度やろう^^

代わりに?コーチと同じ商会の人と戦ってみた(もっとも、昨日も戦ってるんだけどね)^^
b0079425_20495076.jpg

結構捕捉に苦労した。やっと交戦できたと思った一回目は嵐中断。
(ちなみにそのときは、俺がうっかりしていて、砲を積んでなかったりする^^;)
で、二回目の戦闘が白兵→」ハミダシ場外・・・で、3回目にやっと勝負がついた。

b0079425_20514377.jpg

続いて、もう一人。やっぱ昨日戦ってたりしてる。後述するけど、徹さんと組んで2on2やった後でタイマンを申し込まれてやったときのもの。
キャノンしか俺が持っていなかったにもかかわらず、それでもいいからっと言ってくれてた見事なまでの脳筋海賊ですw

で、彼だけがイスパの海賊だったかな。
b0079425_20542798.jpg

終了後、ちと暴言っぽいかなぁっと思ったから、連戦行ったろうかと思ったら、ちょうど時を同じくして到着した、徹さんと舞さんに襲われてたから、止めた・・・ナムナム

で、その徹さん、舞さんに「初めてw」幽霊船狩りに連れて行ってもらった。
b0079425_20582213.jpg

幽霊船、たしかに攻撃力や防御力あるねぇ・・・でも、回復とかしないのね、こいつら^^;
ソロでやってる人もいるとは聞いていたけど、納得。

その後、セイロンに戻ったところで、先の(2番目に書いてる)ヴェネ海賊がイングの赤ネと組んでいたので、徹さんと組んで2on2だぁぁぁっと戦いに出てみると・・・
戦いたがってるヴェネ海賊さんと嫌がってるイング赤。
聞いてみると、イングの赤い人は中華専門だそうで^^;
ってわけで、こっちから仕掛けてくれってことになったので3戦ほどやってみた。
1,2戦・・・・旗艦徹さんだったけど、装甲2枚のシーダー底戦列で旗艦は無謀ですよw
b0079425_2121989.jpg

連敗^^;
ってわけで、船耐久の高い自分が旗艦に代わって3戦目。
ヴェネの人を沈めて、2:1になってしばらくしてから、向こうが弾切れ。
好きに料理してくれっと行ってきたので、ひと思いに楽にしてやろうと思っていたら、徹さんは離脱するつもりだったらしい。
俺が撃った瞬間に、じゃあ、ここからはタイマンでっと徹さんが・・・^^;
「げ、マジ?俺は、弾はあるけど、資材も水もないぞぉぉぉぉ」って
言いたかったけど、場の雰囲気で言えず、このままタイマン突入www
弾無し、白兵&修理のできる船と弾有り、白兵も修理もできない船の熾烈な戦いが^^;
最後は白兵中に互いにハミ出す形で終了となった。

その後、先のタイマン戦となって、一日が終わった。
by katana001 | 2006-07-19 21:08 | PKK
<< 再びインドに・・・ 今日のPKK >>