修行6日目~
インド修行も今日で6日目。
なんか拡張パッチの情報もいろいろでてきて、楽しみな点、不安な点いろいろあります。
少なくとも、今やってるようなソロPKK修行なんてのは(相手がいなくなって)できなくなりそうな気がする。




onして最初にポルの大物海賊とまずは2戦。
b0079425_5184436.jpg

先日は勝てたが、今日は連敗;;
しかし・・古参の海賊はマジで強いなぁ・・・・スキルと強さは別だっていう典型かもしれん。
1戦目も2戦目も途中で物資が尽きてしまった・・・後になって思えば、最初から持久戦に狙いの作戦にまんまと乗せられてしまった気がする。
タイマン戦は物資の消耗が激しいだけに、如何に限られた物資を有効に使うかってのも鍵だね。
ついでに、交戦中にクーフーリンと鉄グローブを略奪でぶっこ抜かれてしまった;;
クーフーリンは一応逸品だから、大事に使ってくれよ~~w

続いて、暇をもてあましたイングのPKと合意の上で2戦。
b0079425_4504336.jpg

一戦目は船の差にも助けられて勝利^^
b0079425_4505794.jpg

で、二戦目。完敗;; 戦う前に、相手の状況(副官)よく見るべきだったなぁ・・・反省・・・
通常弾防御+キャノンに対して回避+カロで戦ってしまった;;

後はヴェネ海賊二人には接戦の末勝利。
b0079425_50511.jpg

まずは一人目。この人、後で大航海記録見て分かったんだが、前に壺で組んだことがある人だw
まあ、それはそうと置いておいて・・・激しい機雷+砲撃戦になり、最後は上手くこっちの機雷源に入ったところで砲撃で押し切れた。

b0079425_554055.jpg

続いて二人目。こちらは結構短い時間で決着つけることができた。
最後はやはり機雷。

この二人は普通に応戦してくれたこともあるし、そこまで極悪海賊でもなさそうなので、沈めたところで撤収することにした。もう今日はイング船襲うなよ~~

最後に・・・徹さん命名の仏のマクロ3兄弟の一人を発見。
b0079425_51175.jpg

アラガレに乗ってた上に、痛い台詞連発・・・きっちり粘着させて貰って3回沈めさせて貰った。
基本的にオレは粘着とか手段選ばないPKKってのはしませんが、こういう輩に対しては、狩りとしてPKKすることにしている。

後・・・今日も某海賊団の海賊と追いかけっこをしたが、今日は撃沈できす・・・残念;;
by katana001 | 2006-07-16 05:17 | PKK
<< 今日のPKK 平和すぎる^^; >>