平和すぎる^^;
インドPKK修行・・・のはずなんだけど・・・・



今日はPKほとんどいなかった^^;
結局ひたすら、操舵熟練稼ぎになっていたような・・・・・

b0079425_35398.jpg

ポルの海賊はいたけど・・・取り逃がし・・・;;

b0079425_353063.jpg

ヴェネの某海賊さん。結構長時間彷徨いていて、追い掛けてもなかなか捕捉しきれなかったので、軍ジベでやっと捕捉して撃沈。
結局、今日の戦果はこれだけだった;;

で、イングの某PKKが現在色付きになってるってことで、犬様が決闘申し込んだので、
その戦いを見学。
b0079425_373348.jpg

結果は・・・速攻で沈んでたw

しかし、SSの色付いた人も言っていたが、色付いてもなかなか戦う機会がない(襲撃受けない)みたい・
(PKすれば別だろうけど、軍人と戦いたがってるからね^^;)
オレが前に色付いたときもだったが、最近はPv好きなPKってホント少なくなったんだなぁっとシミジミ思った。
by katana001 | 2006-07-15 03:09 | 雑記
<< 修行6日目~ まったりPKK >>