まったりPKK
今日も今日とてPKK修行。
ここ数日人数減ったなぁっと思っていたが、今日はそれなりにまた海賊が集まり始めたみたい。
目新しい相手としては仏艦隊がきてた。




戦績はというと・・・7勝4敗・・・・
タイマン分だけだと1勝1敗(1敗は何故かイングの某PKK@色付きVer)w
1勝は昨日の鯖落ちしたときに交戦中だったヴェネの海賊さんです。

艦隊戦は今日は仏・ポルPK艦隊が相手だったけど、
2勝3敗だから、負け越してしまった;;
残りの4勝はヴェネの某海賊団の方々の艦隊をソロで襲った分。

仏艦隊にもまだ向こうが3隻の時にソロで仕掛けてみたが、さすがに無謀な戦いだった^^;
なんとか離脱はしたものの、さすがにソロで戦ってどうこうなる相手じゃなかった。

しかし、仏・ポル連合艦隊との戦いは反省点多かったなぁ・・・・
上手く連携とれずに各個撃破喰らってしまった;;
固定艦隊以外での艦隊だと、やっぱりなかなか上手く連携しきれないってのはある。
そういうときにどう戦っていくかは今後の課題だ・・・・・

とりあえず、SSはこれしか撮れなかった^^;
まったりPKK_b0079425_339053.jpg

by katana001 | 2006-07-14 03:39 | PKK
<< 平和すぎる^^; ヲイヲイ・・・ >>