初勝利~そして初めてのPKK中XX~^^;
インド修行二日目。
onしてから、西岸・南岸を廻ったけど、ほとんどPKはいないみたい。




今回のインド行はPKK修行が一番の目的だったこともあり、
PKが確実にいそうなアラビア海の方に向かってみる。
アラビア海に到着すると早速一人、検索にかかった。
で、ソコトラに入って、戦闘準備整えて、海に出てみると・・・いない><
どうやら入れ違いでカリカットにいっちゃったらしい。
そういや、カリカには名の知れた海賊もPKKもいなかったしなぁ・・・・
ってなわけで、カリカットに向かってみると・・・・

ポルのPKKやヴェネの海賊もonしてきたみたいで互いに牽制しあってた。
とりあえず、アラビア海から追い掛けた相手はというと、青ゾーン近辺で商船を狙っているみたい。

戦闘しかける隙をうかがうが・・・青ゾーンから出てこない><
補給が厳しくなったこともあり、一旦カリカに寄港。で、相手の出航を待ってからこちらも出航してみたが・・・
ここで見失ってしまった・・・ゴア、ディブと探しているうちに海域検索からも外れて・・・
有力PKやPKKがカリカ前に出てきたからかな?アラビア海に戻ったんじゃないかな?

またアラビアまで追い掛けるかどうか迷っていると・・・フレからポルの大物海賊がinしてきたとの連絡が・・・
この大物、過去に何回か戦って、全く歯が立たず、いつか越えてやるっと目標にしてた相手。
こうなると、相手には迷わずこっちを選ぶ^^
結果は・・・一勝二敗(舵切り損ねて離脱してしまった)
でも、以前最後に戦った時にはほとんど瞬殺されていただけに、この一勝はすごい嬉しかった^^
初めて、タイマンでも結構強くなってたんだっと実感できた^^

で、これで調子づいて、ヴェネの有名海賊団の人に仕掛ける。
逃げられるかなぁっと思ったが、逃げずに交戦してきた。ありがたい!!
メリーゴーランド上から回避&機雷撒きつつ、砲撃のタイミング計っていると向こうも機雷を使ってきた。
・・・・が、異変はここで起こった・・・・
修理されてない?!
このまま機雷踏んだら即死だ!!
ってな訳で距離を空けるために舵切るのを止めて直進しながらF8押しっぱ・・・
あれ???スキル枠開かない?!
そして、次の瞬間・・・・俺の船は一瞬にして敵戦との距離をバックしながら詰めていき・・・
轟沈・・・・・
ラグ?
sayで泣いてから、救助して、リベンジするために修理しながら、コチン方面に進路とったら・・・
またもや修理中にスキルウィンドウが開かない!!
あれ????
そして、舵もダメ、コチン入港もダメ・・・まさか・・・・
・・・そして表示される回線切断メッセージ^^;
慌ててルーターとか確認したが、正常・・・いやWANがonしてない・・・・
ネットもページ開かない・・・
後でメールチェックして分かったのだが、プロバイダのメンテがあったらしい・・・・_| ̄|○ il||li
「回線が不安定になることがあります・・・・」メールチェックしなかったのが・・・・

復帰後、さっきのヴェネ海賊がまだ近くにいたので再戦を申し込んでみると、快くOK。
※甘いかもしれないけど、さっきの負けは納得いってないから、ハンデ無しできっちりやりたかった。
で、再戦。
カロをぶっ放しながら距離を少しずつ詰めていく、相手はまだ砲撃してこない。
ある程度距離が近づいて、弾道カロで一番威力出せる距離になったところで、相手が砲撃。
!!!キャノンだ!!!
やばい、底戦列だったから、急いで回避を入れて、間合いとりながら風上に回り込む。
キャノンは威力あるけど、間合いと風向きの影響も結構でかい。
機雷を途中に散布して、その位置に相手が舵きるように少しずつ進路調整して、機雷源に突っ込んだところで、弾道・貫通・水平カロを一気にぶっぱなす。
結果・・・今度は見事勝利^^

基本的に俺の場合、ソロタイマンの時は、逃げずに応戦する相手には敬意を払って、粘着PKKはしないことにしてる。
そんな訳で、相手が仕掛けてくるかどうかだけ見てみたが、やる意志は無さそうだし、カリカに撤収することにした。

今日の戦果は・・・というと、2勝1敗(2離脱;;)
でも、このうちの一勝は、俺にとっちゃ結構価値のある一勝だったと思う。
負けた分は、かなり凹みましたが^^;

でも、PKK中に回線落ちってのはさすがに初めてだけど、心臓に悪すぎる。よなぁ・・・・
by katana001 | 2006-07-12 03:44 | PKK
<< ヲイヲイ・・・ インドに潜む悪魔 >>