久々の実戦
模擬ばっかしというのも、ダレてしまいそうだなぁ
ってわけで、久しぶりに実戦に行くことにした。

とりあえず、近場で考えて、補給や捕捉もそれなりに楽な場所・・・・
って訳で、東地中海に行ってみた。






東地中海には某海賊団の方々と仏PK、あと何人かのイスパPKがいた。
まずは、ソロで某海賊団の方々と何戦かして、
その後、現地にいたルーさんと戦ってみる。

久々の実戦_b0079425_3265334.jpg


勝ったり^^
久々の実戦_b0079425_3384190.jpg

負けたり;;

途中からイスパのPK艦隊がいたので、ガチでやろうとパウラさんやカースさんの艦隊に誘われて探してみたが、結局見つからずじまい。
結局一回も彼らとは遭遇できなかった。冒険でもしにきてたのかな・・・?

で、本日の戦果はというと・・・
11勝4敗。(うち、ソロでの戦果7勝4敗)
まずまずの戦果だと思う。
しかし、東の海賊は結構ノリもいいし、変な粘着TELもこないから、いいなぁw
※某種の方除きますが^^;

こうして、また、新たに白兵修行の息抜きが増えて、カンストが遠のくのであったw

PS)重ガレオンのSSまだ上げてなかった^^;
久々の実戦_b0079425_3365472.jpg

by katana001 | 2006-06-30 03:36 | PKK
<< 秘境ツアー 息抜きに・・・ >>