白兵上げ再開
再び白兵上げ~
まいどおなじみになった、斥候クエですが^^;



白兵上げの方針を少し変更しようかと思う今日この頃・・・

銃撃・戦術を共に10まで上げてから、突撃を15にして・・・って考えていたけど、
消耗なんかを考えて、まずは突撃カンストを先に目指そうかと・・・
(剣術もそれに合わせて上がるし)

船は重ガレオンにして、大型コーヴァスかコーヴァス×2、身体装備はクーフーリンのみ。
ただ、これだと斥候相手だと、攻撃/防御共に結構負けてるからソロじゃきついかも・・・
小型船尾楼+コーヴァスにするか、または小型船尾楼×2でもいいかもしれない。

陸上の敵で上げるのも手だって言うけど、R*3の相手ってことは・・・
33以上の相手じゃないとダメってことかぁ・・・そうなると、ボス格しかいねぇ
それに、これだと剣術しか上がらないしなぁ、やっぱ地道に斥候やるかな。
ここだと息抜きにモギ参加とかもできるし、まあ、ボツボツいきますか。

で、マディラで一息ついてると・・・桟橋で黄昏れてる人を発見したので、記念撮影w
b0079425_335365.jpg

by katana001 | 2006-06-27 03:35 | 雑記
<< 息抜きに・・・ 重ガレオン就航~ >>