重ガレオン就航~
週末使って、セカンドの方である程度稼いで財政的に余裕出せる目処もついてきたので、
以前から気になっていた重ガレオンを購入して、早速模擬ってみた。



重ガレオン就航~_b0079425_28119.jpg

SSは商会メンバーで砲3基での1on1やったときの奴。

使ってみた感じ・・・軽いねぇ!!さすが旋回10^^
砲スロット4の分、側面射撃の能力は戦列には劣るけど、
今のPvは実質、クリの取りあいになってる面もあるし、
そこまで大きな問題じゃないと思う。
それよりも、帆4スロット+旋回10のメリットの方が大きく感じた。
旋回が軽い分、近接での機雷戦からの脱出が容易だし、
個人的には、操舵非優遇の場合は、戦列より扱いやすいと感じた。

しばらく、模擬ではこっちを中心に使ってみようかなぁ・・・・
そうなると・・・帆をちゃんと塗りたいな^^

帆塗料その4(特殊じゃないよ)、誰か売ってくれ~~~w
by katana001 | 2006-06-26 02:14 | 模擬
<< 白兵上げ再開 ブラジル戦終えて・・・ >>