最近・・・・
ひたすら、白兵上げやってます^^;
上級士官になったし、白兵もある程度こなせるようにならないといかんなぁっと思って・・・
白兵する以上、上級士官非優遇の防御もある程度あげておきたいから、今は剣士だけどね。
ってわけで、ようやく防御9・・・@1かぁ・・・

防御を上げてる感想としては、突撃・銃撃・戦術に比べるときつい気がする・・・
5ぐらいまではそうでもなかったけど、そこからはなんか、上がってるような上がってないような・・・^^;
今は、斥候クエ使って防御上げようとしてるけど、防御だけだとガレアス使っても押し切られちゃうのよね^^;
※船尾楼とか付けてない状態だけど・・・
あいつら、剣術Rいったいなんぼなんよ^^;



まあ、ひたすら斥候ってのも飽きちゃうので、たまに模擬に参加したり、場所変えてジェノバ商船襲ったりしてます。

そういや、先日初めてレア?レシピゲットした。
といっても、道化師のレシピですが^^;
俺は縫製持ってないし、知り合いにでもあげるとするかなぁ・・・

しかし、模擬するとやっぱ水平や弾道・砲術が10ってのはきついね。
早く、防御上げ終わらせて、上級士官に戻りたいです。
by katana001 | 2006-05-28 04:30 | 雑記
<< 防御上げひとまず終わり~ 大海戦-ジャマイカ戦三日目- >>