大海戦-ジャマイカ戦三日目-
大海戦最終日。
艦隊編制などは昨日までと同じ。



今日は・・・・とにかく相手がいなかった^^;
イング側が圧倒的に多数だったのに加えて、イスパ側も分散してたのかな?
両方の条件が揃ったせいか、消化不良気味の闘いになってしまった。
結果々・・・
は・・・・
b0079425_4384263.jpg

今回の3日間では最低の結果だった;;
取りこぼしも結構あったし、反省点多
この海戦により、ジャマイカは英国同盟となり、サンディアゴも投資により陥落する結果となったが・・・・・
一時間後にはイスパ同盟に戻っていた・・・・・・・大海戦の意味ないじゃん;;

大海戦における結果に関しては大幅に見直しして欲しいところだなぁ・・・
ここ最近の大海戦は、勝つこと(負けること)の意味があまりにも無さ過ぎる。

今回の大海戦で、俗に言うバルパル交易の威力がいかにでかいかを改めて思い知らされた気分です。
by katana001 | 2006-05-22 04:44 | 海戦
<< 最近・・・・ 大海戦-ジャマイカ戦二日目- >>