大海戦-ジャマイカ戦初日-
今回の大海戦は英国士官学校移籍後、初めての商会艦隊での参加となった。
場所は・・・よりにもよってカリブ^^;
補給はともかく、クエ受け・報告が面倒そうだ・・・



ってわけで、商会艦隊の陣容は
バーク氏,サラサ嬢,ぶっちゃん氏,BOGA氏,俺
で、小型から3連戦通して戦った。

戦闘の結果は・・・
b0079425_1185727.jpg

まずますの好成績^^

だけど、反省も多い・・・外科とかが遅れがちだったり、援軍要請のsayが遅かったり・・・
この辺りは明日以降の課題だな。
今回の艦隊での練習はまだ少なかったけど、それにしてはみんな慣れていて非常に楽させてもらえた^^

って訳で、予定通り?今回の海戦で・・・・
b0079425_1233912.jpg

爵位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

これでやっと騎士です^^
by katana001 | 2006-05-20 01:24 | 海戦
<< 大海戦-ジャマイカ戦二日目- 白兵修行 >>