商会移籍のお話
そういえば、これ書いてなかった^^;
先日、Euros鯖にきてからずっとお世話になっていたX商会から、英国海軍士官学校へ移籍しました。



バークさんから勧誘されたのがきっかけとなり、結構いろいろと悩みもしたんだけど、Xに入って一年。
そろそろ他の商会を経験するのも良い時期だろうと思い、移籍することにしました。
つっても、元々Xは商会が3支店+関連1店に分かれてたこともあり、商会で茶室一個常に占有してるわけだから、移籍してもこれまでとそこまで大きな変化はないんだけどね。

で、今度入った英国海軍士官学校、原則英国人限定のPKK/Pvを目的とした商会。
 ※今は留学も可ってことでヴェネもOKなのかな?
まだ、今のところ商会でのPKK/Pv活動ってのは無いけど、体制が少しずつできあがってきたし、これからそういう機会も増えてくると思う。
by katana001 | 2006-05-05 07:58 | 雑記
<< 副官その後w 模擬な日々・・・ >>