回避カンスト~戦列乗り換え~
ってわけで、今日も斥候達に殴られまくり、ついに来ました。
回避カンスト^^
b0079425_843919.jpg





いやあ、短かったw
マジで斥候クエの回避上げはヤバイね。
終わりの方は1セット18日ぐらいで2000ちょいずつ熟練入ってた。
こりゃ、ちょっと廃プレイすれば1~2日で回避カンストするわ・・・・

で、回避カンスト記念?じゃないけど、戦列を乗り換えることにした。
今までオークをずっと使ってたんだけど、やっぱり鉄のあの光沢が忘れられないw
って訳で、知り合いの造船屋さんに連絡してさっそく造船して貰う。
b0079425_882141.jpg

足はたしかに鈍重だけど・・・・やっぱテカリが違うww
帆は商会帆の帆塗料4^^
ちと族っぽいけど、目立つので良しとする。でも、この帆、紋章はちょっと悩むことになりそうだ・・・・
なにせ紋章より、模様のが派手だしw
とりあえず、所持枠節約も兼ねて、いいのが見つかるまでは紋章無しで行こうかなぁっと思っている。
by katana001 | 2006-05-04 08:11 | 雑記
<< 追加 回避上げ~ >>