アイテム集めに回避修行
無事脱色もイースターも終わり、欧州に戻り、まったりした日々・・・かと思いきや、
商会を移籍したり、商会での統一帆の準備したりでなかなかに多忙^^;




まずは商会の移籍から。
以前から話はあったんだけど、X商会にも愛着があったためかなり迷った結果、思い切って心機一転で移籍してみることにした。
今度の商会はPKK・Pv専門の商会になる予定とのこと。

で、新しい商会で、帆を統一するという話があって、それが・・・・帆塗料4^^;
なかなかのレアです^^;
そんな訳でそれを取るために捨て垢作成・商会の方やフレを駆使して○時間・・・・
やっと取れたよ・・・一枚だけ・・・・_| ̄|○ il||li
他に所有してる戦闘艦の分や、今後を考えたらもうちょい数そろえないとまずいなぁ・・・・・
少しずつ、集めていきますか・・・・・
って訳で、帆塗料4あればご一報を・・・買い取りますw

続いて、とある紙を入手するためセビリアで低級クエ廻し。
こちらもなかなか出ない・・・・10戦ほどしてやっと一枚;;

ならばと、回避上げしようと斥候クエを出そうとしたが、200枚使ってもでない・・・
マジかよ・・・_| ̄|○ il||li
ハイ、どうやら今日は運気がめちゃくちゃ低いみたいですね・・・・

最後はフレに紹介して貰って斥候回避上げ。
b0079425_17405523.jpg

これ、ヤバい勢いで上がるね・・・一戦で10分ちょいだけど、1000以上はいるわ^^;
そんなに時間かからなそうだし、まずは回避カンストさせちゃおうかな・・・

ちなみに・・・・帆塗料4を集めるつもりで、間違って特殊帆塗料4集めちゃいましたw
ってわけで、本番船以外は当分特殊4塗装になっちゃいますw
by katana001 | 2006-05-01 17:42 | 雑記
<< 回避上げ~ イースターエッグハント完了 >>