カリカ前海戦・・・・そして・・・
今日はイースター巡りをしつつ、カリカを目指す。
というのも、現地でポルトガルの私掠商会とネーデルランドの私掠商会がカリカ封鎖を行うという噂がきたからだった。




カリカ到着前に、さきに現地にいたイング私掠の方に艦隊に誘われ、そこの艦隊で厄介になることにする。
現地到着して、順調に戦ってると・・・一隻の白い名前のポル軍艦が目の前に・・・
そしてそれをやっぱり襲う我が艦隊w

b0079425_3202476.jpg

見事染まっちゃいましたw
ハイ、組んだときから覚悟してましたよw

でもそのおかげ?か、いつも以上に闘いまくることになったw
で、結果・・・・22勝7敗20分け?・・・獲得賞金額4.6M+黒鯱紋章+海民剣げっと^^
 ※途中から賞金払えなくなって現物差し押さえになっちゃった人が・・・それでも戦い続ける辺りはさすがポルの軍神だ・・・・
ついでに中華艦隊のごちそうも頂いてw

b0079425_3475312.jpg

現在は沈むごとに189600㌦無くしてるみたい・・・これが賞金なのかな?
このまま修行するか、脱色するか・・・?
迷うところです^^
by katana001 | 2006-04-24 02:00 | PKK
<< 転職~~ 宝石ツアー >>