活動一周年記念
って訳で、blogでも始めることにしました。
(いつまで続くか非常に怪しいが・・・・^^;)
で、EurosでDOL始めて、ちょうど一年になります。(開始したのは4/8ですけどね)
一年前のログ見ると、まあ懐かしい、懐かしい・・・



たとえば、2週間ほど前に造船カンストしたうちの商会の造船屋さんがこのころはまだ造船Lv4だったり、俺自身まだ駆け出しで金庫すら使えない状態だったり^^;
ロンドンからコペンに行くだけですごい必死になってるし^^;
見るとこのころから俺って戦闘ばっかしやってるし・・・・脳筋だけは変わってないらしい・・・orz

そんな俺も、今じゃ戦闘カンストして、砲術系スキルもほぼカンストに近い状態になり、活動域も北海からインドまでと広くなり、爵位も一等まで上がり・・・立派な脳筋に育ったと思っていいんだろうなぁ・・・

b0079425_0324379.jpg


まあ、そんなこんなでこれからもよろしく^^
by katana001 | 2006-04-16 16:22 | 雑記
<< ヴェネチアンガレアス